677995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

健康になりたい(サプリメントや食べ物など)

オキシカイン

  ある調査によると、肌の衰えを感じ始める年齢は32歳ごろといわれていますが、
  実際は20代後半になると、肌は早くも老化を始めてしまいます。
  そうなんです。 どれだけ高価なスキンケア用品を使っても

      老 化 の ス ピ ー ド には勝てません!!

  でも、飲むだけでよかったら・・・・!
  簡単で、しかもカラダの中から即キレイにビューティフロー 1個

  それを実現させちゃったのが、ビューティフロー
  
  では、その謎に迫ってみましょう。

  ◎腐るメロンと腐らないメロン
  突然ですが、メロンという果物ご存知ですか?
  そう、高価で美味しいあの緑色のメロンです。
  でも、メロンて高い割にスグ傷んでしまいますよね、まるで私達の肌みたいに。

  南仏アヴィニヨン地方でのみ栽培されているヴォークルシアンという
  メロンは、一般のメロンが4日も経つとしなびて形が崩れていくのに
  対し、なんと1週間以上経過しても原形をとどめているのです!!

  ★なんとあのCoQ10とリポ酸を超えた!!まさかの新成分!!!★

  なぜヴォークルシアンメロンは1週間経っても腐らないのか。
  それは、このメロンには極端に多くの

  SOD(抗酸化酵素)が含まれているからです。
  
    身体を酸化(老化)から守る=抗酸化
 
  というのはもうなんとなく知っている方も多いと思います。

  今話題の、【CoQ10やアルファリポ酸】も抗酸化成分です。
  では、その他の抗酸化成分を知っていますか?

  ◎抗酸化成分【ベスト5】の発表!!

  1位 SOD
  2位 カタラーゼ
  3位 グルタチオンペルオキシダーゼ
  4位 グルタチオン・チオレドキシン
  5位 CoQ10・アルファリポ酸

  上位のものはなんだか舌がかみそうですが…、なんと、CoQ10や
  アルファリポ酸は第5位!上位にいくつも抗酸化成分があったのです!
  当然、上位にいけばいくほどアンチエイジング力は高いです。

  この、
  1位 SOD
  2位 カタラーゼ
  3位 グルタチオンペルオキシダーゼ

  は本来、生体中に存在している最も防御機能の高い抗酸化成分です。

  だったら!

   <これらベスト3の抗酸化成分を摂りたくないですか?>

  ビューティフローには

  これら最も抗酸化作用が高い成分を、より多く生産する物質、
  オキシカインを業界初 配合しています!!

  他にもこれだけの成分が入っていますよ。

  ◆オキシカイン

  南仏アヴィニヨン地方の「ヴォークルシアン」メロンの抽出物
  (メロンSOD)と小麦グリアディンを結合。小麦グリアディンによって、
  メロンSODは胃酸の影響から保護され、小腸での吸収が可能になりました。
  人のSODをを誘導/産出し、体内の活性酸素除去機能を高めるという
  世界唯一の新しい素材です。

  ◆植物性コラーゲン(ニンジン由来)

  ニンジンの根から抽出して得られる糖タンパク質で、皮膚の保湿効果
  が注目されています。生体上、重要な役割をなしています。

  ◆ヒアルロン酸

  ムコ多糖体の一種で、粘り気があり、自身の重要の約6000倍
  (1gで6リットル)の保水力があり、若返りの成分として注目されています。
  摂取し続けるとシミやシワの予防ができ、弾力のある肌を持続することができます。

  ◆セラミド

  皮膚の健康や若さの指標になりうると考えられ、常にセラミドの補充
  が皮膚恒常性の維持には最も効果的です。
  
  ◆ローズヒップ

  植物で最も多くのビタミンCが含まれ、南米では風邪薬として珍重されています。
  ローズヒップティーを飲むと肌の色が白くなるといってチリの女性によく飲まれます。

  ◆アロエ

  ネバネバの成分であるムチン質には、乾燥した肌に水分補給をしてくれる働きがあります。
    
  ◆ザクロ

  エストロゲン不足による血管運動障害・骨粗しょう症・脂質代謝異常
  ・脱毛・皮膚の老化などさまざまな女性機能の低下が気になる方にお勧めです。
    
  ◆シトラス

  脂肪を分解したり、アミノ酸の筋肉への取り込みなどの生理的効能が
  知られています。アメリカではガルシニアに変わるダイエット食品として注目されています。
    
  ◆アセロラ

  美肌効果をはじめ、免疫力向上、抗ストレス、抗ウィルスなど美容・
  健康維持のために大切な働きをします。

ビューティフロー 1個
Lカルニチン
ガジュツ
アルファリボ酸



© Rakuten Group, Inc.